横浜の中華街に行ってきました

先日、人生で初めて横浜の中華街に行ってきました。

横浜なら日帰りでも行けるのに今まで全然行ったことがなくて、
テレビとかで中華街がよくでて来て「行きたいなぁ」ってずっと思っていてやっと行ってきました!

人がたくさん歩いていて、同じようなお店がたくさんあってどこにするか迷ってしまう感じですね。

今回は色々なものを少しずつ食べられる所が良いかなと思い、
オーダー式の食べ放題のお店にしました。

結構いろいろ食べたけどお腹いっぱいになってしまい諦めたものもありました・・・。

でも、お土産買ったりも出来て満足でした♪

横浜ならまた行くこともあると思うので今度は違ったものを食べてこようと思います。

 

ついでに鎌倉の小町通りにある「蒟蒻しゃぼん」っていう石鹸が売っているお店にいきました。

蒟蒻でつくった石鹸らしくプニプニしていておもしろかったです。
香りもいいし洗い心地もいいので女性の方にはおすすめです!

行くことがある方はぜひ立ち寄ってみて下さい。

 

konnyaku

出典:北野工房のまち